2014年 こんな記事がたくさん読まれました

2014-12-24 | Posted in 日記

Lightroom 5

2014年、もう終わります!そこで2014年のSimplife+を振り返り、たくさん読まれた記事BEST10を発表いたします!

 

いきなり発表です


ではさっそく、栄えあるNO1に輝いた記事から発表しましょう!

1.子どもがお店でおもらしした時の店員の神対応に感動

ラーメン屋で子供がおもらししてしまったときの、店員さんのすばらしい対応について紹介した記事です。11月末に書いた記事ですが、Facebookで爆発的にシェアされて見事No1に輝きました!


2.クラークス ナタリーのソールを修理してもらいました。

クラークスのナタリーのソールは、ファンにとってみれば非常に玉に瑕。その修理について紹介した記事です。


3.大阪なんばにできたDIY FACTORY OSAKAに行ってきました。

DIY業界に激震がはしったDIY FACTORY OSAKAのオープン。なんとオープン1年で関東進出決まってます!来年もDIY FACTORYがアツい!


4. 子どもに必要な「こころの充電」

嫁のふとした行動「こころの充電」について紹介した記事。みなさん、ぎゅっとお子さんを抱きしめてあげましょうね。


5. おしゃれな部屋は壁から! DIYで雰囲気をガラリと変える~木の壁編~

DIYネタも多く紹介してきましたが、その中で一番読まれたのは「木の壁」についてでした。木の板をただ壁に打ち付けるだけです!


6. 登山でも写真を撮りたい人のためのカメラストラップ→Diagnl Ninja Strap”

写真、カメラネタはなかなか上げられなかったのですが、愛用するDiagnl Ninja Strapの記事はたくさんのアクセスがありました。


7.これなら簡単!DIYで壁に棚を設置しました。

チャンネルを利用した簡単に棚が作れる方法。この記事もたくさんのアクセスがありました。

8. クラークス ナタリーのソールを自己修理しました。

ちょっとはがれたクラークス ナタリーのソールを協力接着剤でくっつけたお話。クラークス ナタリーはほんと人気ですね~


9. 晄汰 出産記録

これが我が家の一番思い入れのある出来事です。
7月16日、第2子晄汰が生まれました!!!おめでとー!


10. トイレトレーニング、いつから始める?~我が家が成功した方法

朔汰のトイレトレーニングのおはなし。
今ではちゃんと自分でトイレ行きます。

 

子育てネタとDIYネタで来年もよろしくお願いいたします!


こうやってよく読まれた記事を見ていくと、やっぱり子育てネタ、DIYネタが多いですね。Simplife+は「自分らしいくらしをつくる」がテーマです。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

Pocket
LINEで送る

2014-12-24 | Posted in 日記No Comments » 

こちらも合わせて読むと気分が上がりますよ!

Comment





Comment



Simplife+ Facebookページ ぜひ「いいね!」をしてください^^