家具職人になる 日記

牝牛

2010年10月30日

牧歌の里

1週間に2回病院へ通っている嫁。
容態は安定してきたらしく、11月からは週1に戻るらしいです。
よかった、よかった。

そんな嫁が病院から帰ってくると必ず、「牝牛」と発言するようになりました。

どうやら、診察室で他のお母さんと鉢合わせすることがあるみたいですが、
横たわって、赤ちゃんにおっぱいをあげている姿が、
もう牝牛にしかみえん! ということです。
そのおかあさんらにしてみれば失礼極まりない話ですが。。。

うちはあんなんになりたくない、という嫁ですが、
どうでしょうねぇ。
体重増え過ぎで、食事指導受けてますから。

とにかく、あと1カ月ほど。
無事元気な赤ちゃんが生まれますように。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.