子育て 日記

クリスマスプレゼントは自転車だ!へんしんバイクから卒業です。

2016年12月25日

自転車 6歳 18インチ ヘンシンバイク 12インチ クリスマスプレゼント

長男も6歳。

へんしんバイクで自転車に乗れるようになって早2年。初めてへんしんバイクにまたがったときは、足すらつかなかったのに、今ではへんしんバイクが小さく見えるくらいに成長しました。へんしんバイクに乗って、父ちゃんとサイクリングに何度も出かけて、ついていくために必死でペダルをこいでこいでこぎまくっていました。

さすがにそろそろ大きな自転車を買ってあげないといけないなぁ、ということでクリスマスプレゼントに自転車をプレゼントしました。




自転車 6歳 18インチ ヘンシンバイク 12インチ クリスマスプレゼント

へんしんバイクのタイヤは12インチ。新しいタイヤは18インチです。

本体カラーはシルバーでハンドルサドルは茶色がいいと本人が指定して、ベルも好みのものに取り換えてもらい、かごもつけてもらいました。

立派な自転車。

へんしんバイクは次男にゆずりました。次男もこれで自転車を早く乗れるようになれば、みんなでサイクリング行けるね。

へんしんバイク関連記事
【ヨメ】へんしんバイク
4歳でも補助輪なしで自転車をマスター!へんしんバイクは絶対オススメ!
へんしんバイク、一度覚えてしまったらすごい!子どもの自転車の練習
へんしんバイク(自転車)に乗れるようになった息子とサイクリングをしてきました。

おすすめ関連記事

-子育て, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.