日記

仕事と家庭のバランスってホント難しい。

simg_3459

あぁ、10月が終わってしまいました。毎年10月は忙しい月なんですが、今年は拍車をかけて忙しく、先週は講演2つとプレゼン一つと家具の納品、そして授業と全く気が休まらない1週間で、こんちくしょう、という気持ちでなんとか乗り越えました。

そんな10月のパパデイは結局仕事で実施できず、いつもの友人には迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

今週の絵本棚づくりのおんぱくプログラムさえ終わればひと段落するんですが、同時進行で様々なことが動いていた先週までとは違うのでだいぶ気持ち的には楽です。なので絵本棚プログラム、とびっきりのものづくり体験を参加者と一緒にしたいと思います^^

それにしても、この1か月帰りも遅く、週末も時間が取れず子どもたちとなかなか遊べませんでした。長男とサイクリングがしたくて一緒に自転車でスーパーに買い物行ったくらいしかまともに遊んでいない。

それでも、僕が家に帰ると肩車をせがんでくる息子たちが愛おしく、嫁には感謝の気持ちでいっぱいです。

10月は嫁の誕生日でもあり、僕たちの結婚記念日でもあります。落ち着いたら、のんびりどこかにお出かけでもしたいなと思います。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2020 All Rights Reserved.