日記

W-ZERO3 Advanced[es] 絵文字対応してたんすか!

2008年4月23日

ひさびさにアドエスネタです。
メールはほとんどウィルコムから送っているのですが、
困るのが、ドコモ、au、ソフトバンクからくるメールの絵文字。
絵文字送られても表示できずに困ってたんです。
今年1月にウィルコムも各社の絵文字に対応するというニュースが出て、
これで問題解決だ!っておもったら、
アドエスは対応予定だけど、その時点では未定でした。
うーん、どうにかならないかなぁっていろいろネットを検索してみたものの、
新しくメールソフトをインストールしたり、
絵文字データを入れたりと、めんどくさそう。
んで、ふとウィルコムサイトで検索してみると、
なんとなんと、すでにアドエスも絵文字対応してました。。。。
うそーん、これって連絡来ましたか?
メール来てもスルーしてたのかな。。。
ま、とにかくソフトバージョンアップをして
絵文字が見れるようになりました。
これで携帯メールとして一段と使えるものになりました。
バージョンアップ情報ページ
シャープのダウンロードページ

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.