次の5年を見据えて。2018年もよろしくお願いいたします。

2018-01-09 | Posted in 日記

初詣 岐阜護国神社

2018年になりましたね。

年越しは何年振りかに実家で過ごし、初詣は岐阜護国神社に参りました。その後ヨメの実家にご挨拶に行きました。

運営している木工シェア工房ツバキラボも仕事をスタートいたしました。

年が明けて、はや1週間がたったことに驚きです。

このブログの今年最初の投稿ですが、何を書こうか、ほんとにほんとに悩みまくって、何も書けなくなり、今に至ります(笑)。

そうこうしてると何も書けない状態が続いてしまいますので、ひとまず年始の挨拶を済ませておくことにします。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、独立し、木工シェア工房「ツバキラボ」を立ち上げたということで、大きな転換があった年でした。

僕は、大体5年を一つのくくりとしてみていますので、これからの5年を次の5年のための準備期間としていろいろな動きをしていきたいと思います。

今年は、毎年6月に名古屋で開催している木工家ウィークNAGOYAという木工家の国内最大イベントの副実行委員長をさせていただくことになり、また、これまた毎年12月の冬至の日に岐阜で行われる「こよみのよぶね」というイベントのリーダーを務めさせていただくことにもなり、いろいろと役が回ってきております。

自分の力だけでは何もできないので、いろんな人と一緒に頑張らせていただきたいと思っております。

社会がめまぐるしく変わる中、日々忙しくしてしまうのですが、それでも明日のこと、1年後のこと、3年後のこと、5年後のことを考えるとワクワクしますね。

常に一つ上を目指して、日々前進していきましょう!

それでは!

Pocket
LINEで送る

2018-01-09 | Posted in 日記No Comments » 

こちらも合わせて読むと気分が上がりますよ!

Comment





Comment



Simplife+ Facebookページ ぜひ「いいね!」をしてください^^