日記

結婚10周年を祝いました。

投稿日:2018年10月18日 更新日:

2008年10月18日。この日は、ヨメの誕生日であり、僕らが結婚式をあげた日でもあります。
たくさんのかたに祝っていただき、本当に幸せな一日となりました。すべてを記憶しているわけじゃないけれど、今でも多くのことが思い浮かびます。

あの日から10年。

10年の間にいろんなことがありますが、住むところ、仕事の内容も変わっていく中、その時々を生きています。
そして子どもが2人誕生し、すくすく育っています。

結婚10周年 都ホテル ハロウィン

10周年の当日は空手の練習があるので、前日に、友人が勤めるホテルのレストランで家族4人で食事をしました。たくさんおもてなしを受け、大変幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございます!

結婚10周年 都ホテル ハロウィン

ヨメには、メッセージカードとお財布をプレゼントしました。
家族のみんなに感謝の気持ちを伝えていると、4歳児の次男坊が泣き出しました。感受性豊かな子なんです。

6月の僕の誕生日の時にこれからのこと(主に仕事)のことを書きました。

家族のことを思えば、次の10年、子どもたちは小中高と駆け上がっていくし、家族の形も変わっていきそうですね。楽しみです。

結婚10周年 都ホテル ハロウィン

さて、最後は
10年前は日本でハロウィンは盛り上がっていなかったなぁ、と思いながらホテルで記念撮影でした^^

-日記
-

Copyright© Simplife+ , 2018 All Rights Reserved.