日記

ステキな環境の中で

2012年5月16日

進むと決めた道を

最近つくづく思うことがあります。
木工を教えるという仕事は自分に向いているんだなぁと。
というより、アカデミーという環境が自分のライフスタイルに合っているんだと。

上も下もなく(厳密にはあるけれど)、自分の考えを言いやすいし、
自分次第で仕事の質、量もコントロールしやすいし、
今日は帰ろ!と思ったら、定時で帰ることもできるし。
学生と一緒になって「これから」を考えることは本当に楽しいし。

自分に合う職場ってのはあるもんだなぁと。

あとは、もっともっと上を目指していこうと、思うのです。
自然とがんばろうと思えることが、不思議だけど、いいことですよね。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.