子育て 日記

海水浴

2013年8月9日

若狭湾

家族で海へ行ってきました。
この家族は、うちの実家家族全員なので、
両親、兄家族、姉家族、僕ら家族、妹という大勢のもの。

若狭湾の民宿にみんなで泊まり、すぐ裏の浜で海水浴やバーベキューを楽しみました。

朔汰は2回目の海水浴。
保育園のプールでワニ歩きができるようになったと聞いていたので
ちょっとは期待したのですが、
キング級のヘタレ具合で海を怖がっていました。
少し深いところに行こうとすると泣き叫びます。

せいぜいできることは、波がいったりきたりするあたりで遊ぶ程度。
まぁそれも時間の問題かな。
来年には、海で一緒に(もちろん朔汰は浮き輪で)沖のほうまで泳いでいきたいです。

それよりも、われわれ親のほうがはしゃぎすぎ。
はい、楽しかったです。いい夏の思い出です。

おすすめ関連記事

-子育て, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.