日記

ムギュってするもの

2012年1月20日

朔汰は全身全霊で喜びを表現する時があります。
雄叫び(奇声?!)を上げるときもあります。

大体ご飯をたべるときですが、
なんとおもちゃの中では、プーさんとティガーのぬいぐるみなんですね。
嫁が教えたらしいのですが、
この2つのぬいぐるみを朔汰の前に並べると、
短い腕を思いっきり広げてムギューって抱きしめるんです。
なんとなく、同じ小さい体のこの子たちに対してシンパシーを感じているような。

ちなみにこの2つのぬいぐるみ。
僕と嫁が付き合いだした約9年ほど前に初めてプレゼントしたものなんです。
時を越えて僕らの息子にこんなに愛されるなんて。。。
ちょっとほっこりしてしまうのでした^^

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.