子育て 日記

たくさんのプレゼントをもらって、4歳になりました。

朔汰 誕生日

12月10日、朔汰は4歳になりました。

僕が10日から出張で週末まで戻らない予定なので、9日の夜に誕生日パーティーをしました。

朔汰が保育園から帰ってくる前に、家の中をせっせとデコレーション。そして、黒板になっているキッチンカウンターに「さくた おたんじょうび おめでとう」と書いて、イラストも描きました。

朔汰が帰ってくると、もう目がキラキラ!喜びの小躍りをしています。子どもの喜びかたって、ほんと面白いですね。

朔汰 誕生日

朔汰 誕生日

ご飯を食べて、プレゼントをたくさんもらって、お手紙ももらって、ケーキも食べて、朔汰は大喜び。

この1年間で大きく成長したのは「こころ」。やさしさや思いやりがぐ~んと成長したように思えます。もっともっとのびのびと成長してほしいと願います。

朔汰、おめでとう^^

おすすめ関連記事

-子育て, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.