子育て 日記

BBQ~今年は総勢20人!

2015年5月5日

ママ友 BBQ

ゴールデンウィークに入り、まずは我が家でBBQをしました。ちょうど一年前のゴールデンウィークもBBQをしてました。今回は、僕の小中の同級生と嫁のママ友を呼んで、子ども10人、大人10人の総勢20人のBBQ大会のように。。。

ママ友 BBQ

それにしても、肉はうまい!そして、写真は撮り忘れましたが、ママ友が作ってくれたアヒージョが極上でした。

子どもが多いから焼きそばを大量に買っていましたが、最初の肉のスタートダッシュがすごくて、結局子どもたちは肉で満足。。。そのあとはとにかく遊びたがりで、僕はひたすらフリスビーを子どもたちとやってました。

ママ友 BBQ

それにしても5月の日差しはきついですね。焦げましたよ。

おすすめ関連記事

-子育て, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.