日記

自転車復活

2008年4月23日

こないだの日曜日の話ですが、
修理に出していた自転車が復活して戻ってきました。
傷ついたパーツを交換し(しかもグレードアップして)、
チューニングをしてもらいいっそう走り自転車になりました。
10万以下のクロスバイクでもちゃんとメンテナンスしてもらえば
こんなにはしる自転車になるんですね。
修理代は2万以上かかりましたが、
事故相手が支払ってくれました。
もう事故はいやですね。
スピードは出てしまいますが、
止まるところは止まる、を心がけて安全ツーキニストで行きたいと思います。
逆に運転中は、自転車に気をつけましょう^^

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.