日記

楽しい

2013年2月10日

日曜日、友人のおうちで料理持ち寄りのお食事会がありました。
友人宅は岐阜市の古き町並みが残る川原町の町家を改装したおうちです。

2階のリビングは大きな窓があり、光がたっぷりとそそぐ明るいお部屋。
それぞれが作ってきた料理をほおばって、お昼からお酒を飲んで、
楽しいお話で盛り上がる。

とても楽しい時間でした。
子供たちが無邪気に遊ぶ姿も見てて気持ちいですね。
それにしてもこの二人を見てると、朔汰ってまだまだ赤ん坊の域だなぁって思います。

ついつい長居してしまい、気づいたら外は暗くなっていました。
Kさん、お招きいただきありがとうございました^^

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.