日記

絢香から帰り道

2007年12月18日

あっという間にライブは終わりました。
すごかったわ、さすがに。
絢香は今日で20歳ですが、
もう立派な大阪のおばちゃんですな!
またパワーもらいました。
新曲も2曲きけたけど、よかったなぁ。
おいらの一番好きな曲、Peace Loving Peopleは
ライブでお客さんたちが合唱するんですが、
今回はハモリでした!
でも歌ってるとハモリ度は分かりませんが。。。
それでもね、
はぁ、心が潤う☆
いまね、名古屋行きの最終新幹線です。
家着くのは12時半ごろになるかと。
それにしても、大阪城ホール前で列を作ってたのをみて、
通りすがりのおっちゃんが、なんやなんやって
ポスターを見て、
「なーんや、じゅんかのコンサートか」
じゅんか。。。。って。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.