家具職人になる 日記

すべてはこの日を境に・・・。

2009年6月27日


今日、6月27日は28歳の誕生日です。
知っている人も多いかと思いますが、
6月27日は、誕生日であり、
嫁と付き合いだした記念日であり、
結婚記念日であります。
28回目の誕生日、6回目の付き合い記念日、1回目の結婚記念日。
そして2009年6月27日はもう一つの記念日が追加されそうです。
それは、新生活スタート、というものです。
実は今日、飛騨高山へ行き、新居となる家の入居をしてきました。
本当の引っ越しは7月1日なのですが、
家の掃除、近所のあいさつを兼ねて事前に入居したのです。
近所のおばあちゃんにいろいろ道具を貸してもらいながら、
家の中、玄関先の掃除をしました。
窓を開け放ち、空気を入れ替え、床のぞうきんがけや窓ぶきをしたりして、
ちょっと部屋がすっきりしたようです。
そのあと、結婚1周年ということで、飛騨牛のレストランへ行きました。
ちょっとしたコースを頼みましたが、
フィレのステーキはかわいく野菜に彩られ、味も美味で、
とてもよかったです。
さて、豊田で最後の週末です。
明日はすこしのんびり過ごそうと思います。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.