日記

一時帰国

2008年6月3日

今朝、タイから戻りました。
今日は休みを取っていたので、のんびり、と行きたかったのですが、
仕事は休みでも、プライベートでやることがたくさん。
免許の更新とかかなりめんどくさいし。
でもやっぱ家はいいねぇ!
彼女も、シチューをつくっておいてくれたり、
好物のシュークリームを用意していてくれたりと、
うん、いいわぁ。
ただ、3週間後にはまたふたたびタイへ。
ほんと一時帰国ですわ。
結婚式のことも進めなきゃいけないし、
来週末はイリノイ大会を予定しているし、
平日も週末もいそがしや~
そんなときは、久石譲とばかりに、
聴きまくってます。
ジブリをはじめ、SummerやSpringなどなど、
癒しにはもってこいですよ。
実は、8月武道館のコンサートチケットもゲットしたのです。
これも夏の楽しみなイベントです。
それまでのタイ出張。
がんばりやっす

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.