日記

ふぐフルコースwithひろさん

2007年11月5日

さて、散歩がてらに東京横断をしたあと、
オレゴン大の先輩ひろさんと食事に行きました。
オレゴン大で経済を一緒に授業をとってからの仲。
それ以後なにかとかわいがってもらってます。
ひろさんに連れて行ってもらったのは、
なんとーーーーーーーーー
ふぐ
ぐふ
ひろさんの野球時代の先輩がやっているというふぐのお店。
刺身からから揚げから鍋から、、、、もー、言葉が出ません。
ビール、日本酒と共に、
懐かし話から今の仕事、そして将来のこと
いろいろ話をしました。
ひろさん
なんかすごくおちついて貫禄が出てきたひろさん。
これからはもっともっと活躍されるんでしょう!
自分も着実に成長していかなきゃな、と思いました。
いやーそれにしてもおいしかったです。
最後はしゃっくりで苦しみましたが(爆)
ごちそうさまでした。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.