子育て 日記

次男坊、晄汰が1歳になりました。

2015年7月16日

1歳 誕生日

7月16日をもって、次男坊の晄汰が1歳になりました。

昨年この世に生まれ、うちの家族の一員になってからもうはや1年。

当初はおとなしくていい子だね~といわれていた彼も、寝返り、ハイハイ、つかまり立ちがかなり早く、9か月で歩きはじめたときには、喜びとともにおどろきでいっぱいでした。

そして彼は、自分より高いところもぐいぐい登ることが好きなようで、登れそうなところがあれば果敢に挑戦する一方で、なにか入れ物があればその箱に入り込んで楽しむといった変な癖があります。

誕生日パーティーは、じいちゃんばあちゃんを呼んで、やりました。

1歳 誕生日

恒例の一升もちでは、日ごろ鍛えている体力を発揮して後ろに倒れることなく、でも最後はハイハイになってしまいましたが、見事諭吉さまに辿り着き、お金には困らないぞ、という意気込みを見させていただきました。

1歳 誕生日

この子の成長には日々驚かされるわけですが、ほんとにほんとに可愛いいです。

1年間すくすく育ってくれてありがとう。家族に幸せをもたらせてくれてありがとう。
子育て頑張るかあちゃんもありがとう。弟の面倒を見てくれる朔汰もありがとう。

おすすめ関連記事

-子育て, 日記

Copyright© Simplife+ , 2021 All Rights Reserved.