ヨメブログ 子育て

【ヨメ】妊婦健診:朔汰2号、成長記録(10ヵ月)

2014年7月10日

IMG_20140704_083830

38週に入りました。37週以降は「正産期」と呼ばれ、もういつ産まれてもOKな週数です。
昨日の検診では、赤ちゃんの推定体重、3,300gと言われました。でかーい。予定日まであと2週間程ありますが、これ以上大きくなると産むのがつらーい。

さて、毎日何をしているかと言いますと、ママ友とお茶したりランチ行ったり、本を読んだり、片づけたかった棚を整理したり、要らないものをUSED SHOPに売りに行って断捨離したり。やりたいことは沢山あるんですが、お尻の骨がついていかないもどかしさ。お尻の痛みが動きたい私を阻みます。結果、ちょっと動いてはイスに腰掛け、ちょっと動いては横になってお尻をトントン。あ~もっとサクサクっと色々やりたい。。。

おすすめ関連記事

-ヨメブログ, 子育て
-,

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.