日記

tRonchi(トロンチ)さんとのコラボ

2012年2月26日

トロンチ一家

毎日毎日「森から海へのエール」の製作に追われてんてこ舞いです。

しかし、嬉しいニュースがあります。

岐阜のママさんたちに大人気の子供服ブランド tRonchi(トロンチ)
森から海へのエールがコラボすることが決定しました!

tRonchiといえば、シンプルでお洒落で可愛くて、ママさん思いで、
なんというか愛情がぎゅーーーっと詰まった子供服でおなじみですが、
お母さんが服を手作りして、お父さんがウェブやDMなどデザインして、
子供たちがモデルとなって、そう「家族」そのものなんです。
家族を大切にする思い、そこに惹かれる人も大勢います。

森から海へのエールのテーマの一つに「家族の幸せ」があります。
ぜひ一緒になにかできれば、と思ったら、
トロンチ一家もこちらの趣旨に賛同してくれ、
あれよあれよという間にコラボになりました。

3月10日、11日に岐阜長良のカフェ円居で行われるトロンチの新作展示会で
トロンチバージョンの受付を行います。
トロンチバージョンは裏面に森から海へのエールの焼印とトロンチスタンプが押されます。
またトロンチ限定樹種もあり、
L版がトチ。2L判がタモ。どちらも数は5個前後の激レア品です。
値段はスタンダードバージョンのナラと同じになります。
詳しくはこちらで。

トロンチバージョンは、
4月のトロンチさんの服のお渡し会のときに一緒にお渡しします。
お渡し会は、4月14日 Simplife+の家で行う予定です。

*******
というわけで、今日は、トロンチ一家が工房にやってきてくれました。
トロンチ限定樹種のトチとタモのフレームの仕上げ作業をやりました。
すでに形はできているとはいえ、仕上げ作業も最初はなかなか難しいものですが、
トロンチ父さん、さすがコツを掴むの早し。
ステキなフレームが出来上がりました。

ちなみに、トロンチバージョンはこの展示会での受付のみになります。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2022 All Rights Reserved.