日記

笑う

2012年12月7日

落ち葉 いないいないばあ

ふと気づけば茶系の写真が続いていますね。
それも季節。それも秋。
その時々の季節を一枚一枚写真に残していきたいです。

先日、畜産センターでたくさんの落ち葉があったので、
かき集めて落ち葉のプールにしてみました。
そこに飛び込む父ちゃんをみて朔汰は大笑い。
朔汰は飛び込むことはなかったものの、
たくさんの落ち葉を手いっぱいにすくって顔にもっていき、
まさかの「いないいないばあ」ってやってきました。
(かろうじて言えるようになった言葉です。)

笑いを作れるスキル、子供に負けじとレベルアップしていきたいです。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.