日記

Jazz Dream ナガシマ

2007年7月15日

ドラクエにはまるKe-jiです。
Wiiリモコンの操作に戸惑ってます。
やっぱり極めるには修行が足りないようだ。。
そんな週末、東海地方を朝方とおり去った台風。
風はいまだ強かったけれども、
彼女とアウトレットモールのJazz Dreamナガシマに行きました。
午前中は人も少なくて快適。
う~ん、歯止めが利かずどんどん買ってしまった。。。。
おそろしいわ。
午後は、風はおさまらなかったけど、
空は晴れて、人も激増。。。
こんなに人って増えるものか。。
なので、2時過ぎに退散。
帰るころには、がらがらだった駐車場もいっぱいいっぱい。
駐車場求めて長蛇の列。
ふぅ午前中にきてよかったぁ。
ちなみに遊園地はほとんど動いてませんでした。
帰りはの~んびり下道で。
帰ってから、長くなった髪を切りに行き、
再び、ドラクエにはまるのでした。
明日からまた1週間がはじまるのか。
ふぅ。
早くも次の週末を待ちわびるKe-jiでした。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.