家具職人になる 日記

生き急ぐことよりも

2010年2月8日


日本という国は、とっても素晴らしい国で、
やっぱり日本が好きだなぁってしみじみ思います。
でも、この国ってほんと型にはめ込むのが好きで、
型にはめ込まれるのも好きで、
はみ出ないようにはみ出ないように必死になっているように見えます。
もっともっとじっくりと自分のために生きなきゃなって思います。
もっともっと自由に。
そのほうが楽しいはず。
自分がこれがしたいって思ったことをとことん追求すべき。
障害があってもそれを理由であきらめることはなしにして、
とことんぶち当たって、結果砕け散ってもいいじゃないですか。
そのほうが悔いがないと思います。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.