家具職人になる 日記

諦めない

2011年1月12日

今年は大きな節目となる年です。
僕自身も30になり、森林たくみ塾を6月に卒業し、独り立ちする年です。

子供も産まれ、もう甘いことは言ってられません。
やるのみです。
実行あるのみです。

実力はあるわけではありません。
自信があるわけでもありません。
細々したことを考えてゆけば、不安要素ばかりです。

でも、

ただそれが自分がやるべきことだから、
ただそれが自分が選んだ道だから、
ただそれが一番楽しいと思えるから、
ただそれが自分が自分でいられる場所だと確信しているから。

だから、

諦めません。
どんな困難でも歯を食いしばって、
涙流して、鼻水たらしてでも、
前を向いていようと思います。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.