家具職人になる 日記

2011年になりました。

2011年1月4日

朔汰 寝る

あけまして、おめでとうございます!!

2011年になりました。
えーっと、今年で30になります。三十路です。大台に乗ります。
ケツメイシの三十路ボンバイエを堂々と歌えます。

さて、年末は嫁が入院したこともあり、
予定より早く(クリスマスに)舞鶴へ行くことになりました。
無事1週間ほどの入院で退院でき、その後も元気でやってます。
朔汰は相変わらず、元気で、よく泣いて、(かわいくて)、
みんなのアイドルになってます。
嫁が入院している間、僕が面倒みてましたが、
夜中起こされても、全く苦じゃありません。
こうやって写真撮ったりしながら楽しんでました。

年明けて、2日に僕だけ岐阜に戻り、
3日に大垣新春マラソンで7.5km走り、
その日に、高山まで帰ってきました。

年末ばたばたで出てきたので、いろいろ掃除したり片づけたりしなくては。
工房は6日からなので、今日・明日で動きましょう。そうしましょう。

嫁、子供が高山に帰ってくるのは2週間後です。
さびしい気持ちもありますが、まぁ時間は着々と流れてますからね。
あっという間でしょう。

さ、今日から仕事始めの人も大勢いると思いますが、
頑張っていきましょう!

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.