日記

洗濯がネックです

2008年1月11日

長期出張で困るのは洗濯なんですね。
別にホテルのランドリーサービスに
頼めばいいやんって思っちゃいますが、
最初の出張のときに試したんだけど、
泊まってるホテルのランドリーサービス、
ものすんごく高いんです。
しかも、すんごい丁寧にアイロンまでかけてくれて。
トランクスにまで。。。。
そんなんだから、2000円近くとられてしまうし。
そんなんまでそんでええよってことで、
普通の洗濯がしたいのです。
日本みたいにコインランドリーないしさ。
で、一緒に仕事してるタイ人にきいてみたら、
「アパートの1階にたいていランドリーショップか洗濯機があるよ」
ってことなので、ホテルの近くにあるアパートに、
明日いってみようと思います。
それだと、だいたい数百円で済むみたい。
さてと、今週末なにしよ。。。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.