家具職人になる 日記

自然に生きる

2009年9月23日


シルバーウィーク最終日。
今日は岐阜から高校時代のバイトの先輩が遊びに来ました。
以前にもこのブログで登場しているのですが、
建築家として独立して、自由奔放に生きているのです。
今日は、奥さんと(彼女もまたバイトが一緒でした)
半年になる長男を連れて高山へ。
飛騨古川にある製材所へ木を見に行くのが一番の目的だったのですが、
僕のところにも寄ってくれて、またいろいろと熱い話をしました。
語った内容はさておき、
この家族をみていて思うのは、
ほんと自然体だなぁということ。
気張ることころもなく、あくまでも自分たちそのままの姿で、
常に自然に生きているのが、かっこよく見えます。
僕ら夫婦も自然に生きていきたいなと思うのでした。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.