家具職人になる 日記

こんなん買いました。

2009年12月17日


そう、Simplife+オリジナルグッズです。
というのは冗談で、そうです、焼印です。
タイガー刻印さんに、
Simplife+のロゴをそのまま焼印にしてもらいました。
オーダーして4日で届くという驚異のスピードと
その出来に感激しているのです。
見積もりメールでの
「Simplife+のロゴをきっちり忠実に再現します」の言葉に
嘘はありませんでした。
ということで、ついに焼印デビュー(笑)
押し具合や押し時間でぜんぜん焼印の良さが違ってきます。
慣れるには時間がかかりそうです。
まずは家にある小さな木片で練習しました。
これからオリジナルグッズをちょいちょい作っていこうと思います。
あぁ、俄然やる気が出てきました^^

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.