日記

東京モーターショー 2007

2007年11月6日

モーターショー
前回のモーターショーから2年。
ついにやってきました東京モーターショー!!!
うきゃーーーー平日なのにすげー人!
絶対週末には来たくない。
ということで全体見てまわって思ったのは、
自動車が自動車らしくなってきたなぁって。
自分はマニアでもなければ、詳しいわけでもない。
ただ今まではエコエコ。安全。なんだかそういったところばかりが売り。
最近そういった技術とかも落ち着いてきて、
そういった技術を積んだ車らしい車が出てきたような。
まぁここで展示されてる車で市販に向かうのは
ほんの極一部だけど、それでも各社の方向性をみるのには
いいところだね。
気になったのは、
トヨタのiQ Concept。
アウディのRS 6
iQ Conceptは、
そのまま市販してもいいんじゃないかってくらい
クオリティたかくて、デザインもかっこよくて、
ほんと町のりユースにぴったしのコンパクトカー。
こいつはうれそう。
RS 6
見て直感的にのりてーって思った。
V10エンジンで最大出力580psって半端ない。。
あぁ、一生手が出ないかも。。。
それにしても、なんでこー女の子はかわいくないんだろうね。
あんた何歳?って思ってしまう人も中にはいて。
ふぅ。
はい、
たのしかった。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.