日記

もう11月がおわる

2007年11月22日

みなさん、こんばんわ。
11月22日をちょうど今迎えたところですね。
早いな。時がたつのは。
休みで東京行ってたときは、日記もたくさん書いてきましたが、
やっぱり仕事に戻ると日記を書く気力がなくなってゆく。
いかんいかん。
最近仕事はすこし落ち着いています。
それまでは残業残業で悲惨でしたが、
今はある程度早くあがれるようになって来ました。
仕事ができるようになってきたってことかな(笑)
んなわけなく、ただプロジェクトの山と山の合間なだけ。
12月、1月とタイへ3回に分けて出張に行く予定ですが、
その出張準備をちゃくちゃくと進めています。
今年のクリスマスはタイで。
暑いクリスマスはミャンマー以来でしょうか^^
12月2日に行われる会社イベント、駅伝は、
足を痛めましたが、接骨院に通いながら、
急ピッチで調整中。
でもやっぱり先生というのはすごいなぁ。
まったく走れなかったのに、1週間である程度走れるようになりました。
立ち方、歩き方の癖で普段からひざの靱帯に負担をかけていたみたいですが、
それが急激な運動によって靱帯を痛めてしまっていた模様。
普段からその癖を直すよう意識して歩き、
定期的にマッサージを受けて、腰から足首までの間接を
うまく機能させるようにもっていき、負担を軽減するという説明を
先週受けて、それから治療に専念してきましたが、
たしかに痛みが少なくなって、ひざも曲がるようになり、
タイムもだいぶ戻りつつあります。
あと1週間半。なんとか故障前程度のところまで持っていきたいです。
さてさて、なるべく日記をつけていきましょう。
日々の足跡を残していくよう心がけ、
とりあえず寝ます。
おやすみなさい。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2021 All Rights Reserved.