家具職人になる 日記

つなぐ

2010年9月7日

広州 越秀公園

この写真をみて「懐かしいなぁ」って思いました。
中国、広州にある越秀公園にあった木。
このなんとも言えない想像を超えるの生命力にただただ驚かされました。

会社員時代、1か月ほど出張で行った広州。
現地スタッフたちと非常に仲良くなって、
会社を辞めて1年以上経った今でも連絡を取り合ったりします。

中国のほかに、タイにはもっと回数も多く、滞在期間も長くいたので、
ほんと休日にはみんなで旅行行くぐらい仲良くしていて、
もちろん今でも連絡を取り合っています。

だれだれさんが、異動になったよ、とか
こんど日本に出張行くから、ぜひ会いたい、とか、
事あるごとにメールがきます。

かけがえのない友人たち。
過去と現在と未来をつなぎ、
ずっと大事にしていきたいと思います。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.