日記

まじオモロイ! マリオカート Wii !

2008年4月13日

最近CMで芸能人の方がマリオカートしている映像が流れてますが、
もう、ほしくてほしくてたまんなかったです。。。
正直、スーファミ以来、マリオカートやってなくて、
64もどうもそそられずスルーしてきましたが、
今回は、どうみたっておもしろいに決まってるやん!
で、買っちゃいました^^
マリオカート Wii
Wiiってゲームの常識を覆してきましたが、
マリオカートでも、そのWiiの世界バンバンです!
もうっおもしろいっ!
ハンドル握って直感的に遊べるのはもちろんおもしろさの秘訣だけど
(ついつい最初は十字キーで動かそうとしてしまうんだけど)、
レーサーみんなが、同じようにいろんなアイテムとって攻撃したり、
(前って、クッパは火、ヨッシーは卵みたいにキャラクターで決まってたよね??)
そのアイテムの種類もいっぱいあるし、乗り物をいろいろ変えてみたり、
レースの設定やルールなど、さらにおもしろくなってる。
これはひさびさにヒットです^^

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.