ヨメブログ

【ヨメ】入院生活でのできごと~食事編~

2014年7月30日

病院食

私が出産した産院は、色んな面で定評のあるところでした。その高評価のひとつが食事。朝・昼・晩の3食に加え、抹茶寒天やパウンドケーキに紅茶など、贅沢おやつも付いてきます。上の写真は夕食の一例。他にも、中華の日は、酢豚+エビマヨ+棒棒鶏(バンバンジー)のような。「メイン+メイン+メインじゃん。」とか思いながら食べていました。

最終日はお祝い膳ということで、旦那の分も追加オーダーでき一緒に食べれるとのこと。メインも4品から選べ、ちょっとしたコース料理のような品々。デザートも、桃のパイ生地包みと、何とも豪華な感じ。

豪華な病院食

出産で、晄汰の体重分3kg減ったのに、5日間の食事でまた増えたのではないかと案じたのでした。

おすすめ関連記事

-ヨメブログ

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.