日記

2003年4月から数えて、出会って10年。

2013年4月5日

IMG_1057

朔汰の入園式の夜、家族3人で食事に行きました。
いつものような気軽に行けるところではなくて、ちょっと高いお肉のお店に。

朔汰の入園祝いっていうのもあるけれど、
この4月は僕ら夫婦が出会って10年というのもあるんです。

そう、10年前の2003年4月に
僕がオレゴン大学のジムでバレーボールしてる時に彼女がひょっこり現れたのです。
あれから10年。
まさか10年後には結婚して、子供もいる家族になるなんて思いもしませんでした。
でも10年経ちました。
ちなみに今年は結婚して5年の年でもあります。

連れ添うっていうのは不思議なものですね。
この10年、学生から社会人になり、僕はせっかく入った会社も辞めて木工やりだしたり、
あっちいったり、こっちいったり、
それでも彼女は常に味方でいてくれました。
彼女のおかげで今の自分がいて、今の暮らしがあると思います。

子供の成長ももちろん楽しみですが、
二人でこれからどんな人生を歩んでいくのか、とても楽しみです。

これからも、どうぞお手柔らかに、よろしくお願いいたします。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.