日記

33歳と6回目の結婚記念日

sIMG_0870

先日、6月27日にわたくし33歳になりました。びっくりするほど、多くの方から暖かいメッセージをFacebookやLINEやメールなどでいただきました。本当にありがとうございます。当日翌日と出張で出ていたため、一つ一つのメッセージへのお返事が遅れてしまって申し訳ございません。気持ちはいっぱい受け取ってましたよ^^

さて、33歳ですか。

一番楽しいと言われる(?!)三十路ライフ。それなりに充実した日々を過ごしておりますが、今年は第2子誕生が控えてます。朔汰の子育てで試行錯誤しながら3年過ごしましたが、2人になるとまた違った暮らしになっていくんだろうなぁ、と思います。

妊娠中の嫁。

上の写真よりも随分とおなかが大きくなりました。予定日は7月21日ですが、もう37週を過ぎているのでいつ生まれてもいいようです。6月いっぱいで仕事に区切りをつけ産休にはいりました。おなかは大きいけれど自由の身になった彼女の喜びのブログ↓


産休に入りました。

実は6月27日は僕の誕生日でもあり、僕らの結婚記念日でもあります。僕が海外出張の間に、彼女が婚姻届けを出しに行ったのは6年前です。あっという間ですね。仲良くやらせていただいてます。

さぁ、33歳、さんさんとはつらつといきましょー。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2020 All Rights Reserved.