家具職人になる 日記

ローテーブルをお届けに

2011年5月27日

Simplife+ ローテーブル

依頼されたのは昨年末。
「マンション買ってさぁ、ローテーブルが欲しいんだよね」
イリノイ大学時代の友人が電話でそう言いました。

その頃は卒業製作など忙しかったので、春まで待って、とお願いし、
その間にどんなのが欲しいのか、いろいろイメージをあげてもらいました。

4月からいそいそと時間を見つけて製作し、
5月27日に納品というはこびになりました。

東京まで持ってくわ、というと、
イリノイ時代のメンバーに招集をかけて、
ホームパーティをやってくれることに。

うれしいね。

友人はローテーブルをこれでもかってくらい気に入ってくれて、
パーティに来た他の友人に自慢しまくり。
作った側としてはこのうえない喜びです。

これからも、お客さんに喜ばれる仕事をしていきたいと、
励みになった一日でした。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.