家具職人になる 日記

高山の冬をなめちゃいかんぜよ!

2009年12月20日


連日雪が降り続いています。
通っている工房は山の中腹にあるため
工房までの道はかなりの上り坂。
雪が降った初日、金曜日、なんとか工房までたどり着きました。
土曜日、さらに積もった雪。
FFのイプサムには過酷過ぎ、坂道で登れなくなりました。
途中2度とまり、何とか脱出できたのですが、
最後の急斜面はさすがににっちもさっちもいかず、立ち往生。
結局工房の人たちに押してもらって何とか駐車場までたどり着きました。
雪かき用スコップ2つ買いました。
坂道登れるようにチェーン買いました。
長靴も買いましたし、ヒートテックも大量購入済です。
まだ必要なものありますか?
初の高山での冬、夫婦二人がんばります^^

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.