日記

我が家の朔汰は

2012年3月17日

もうすぐで朔汰と一緒にいられる時間も減ってしまいます。
これまでは自宅兼工房で仕事していたので、隣の家に戻れば朔汰がいるという環境。
4月からは外で仕事をするので、日中は会えなくなります。

それでもこの約半年、たくさんの成長を一緒に感じながら来ました。
はいはいも歩くのも、昨日出来なかったことが今日はできている。
そういう瞬間を何度も見せてくれました。

最近は、ほんと思考というのができてきて、
「物事」というのがなんとなくわかってるような気がします。
テレビを見ている父ちゃんの前を
ニヤニヤしながら父ちゃんの顔を見ながら何度も往復したりとか、
遊び方も幅が出てきました。。。

それでも外で拾った石とか口に入れるのはやめて欲しいです。ハムスターか。

これからぐんぐん成長していくんだろうなぁ。
楽しみである一方、今の朔汰とはもう会えなくなると思うと寂しい気もします。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.