日記

早朝ランニング

2009年1月17日

今朝、嫁と2人で早朝ランニングしてきました!
朝6時に起きて、6時半に出発
まだあたりは暗い中、寒さに凍えながら走り、
堤防に出たころがちょうど日の出の時間帯だったので、
高校以来日の出を見たことがないという嫁のため
(初日の出はあの子は寝坊)、
少し休憩がてら日が出るのを待ちました。

(ケータイ W62Sで撮影)
日の出はいいですね。
心が洗われる気がします。
さて、日の出を拝んでから再び走りはじめ、
ぐるっと回って家に帰ってきました。
1時間程度の軽いランニングでしたが、
非常に気持ちのよいものでした。
毎週土曜日の日課にしたいと思います。
いずれはもっと長い距離走りたいな。
(嫁が運動不足だから、早く長く走れないんだな)
徐々にレベルを上げていきますか。
[PR ターボセルはほんとにやせる]

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.