日記

メタセコイアの紅葉

2011年12月5日

メタセコイアの紅葉

昨日、メタセコイアの紅葉について触れたのに、
写真は庭のもみじだったので、なんだか気持ち悪さが残り、
今日、ちょっくら畜産センターで写真を撮って来ました。

ただ、時間が遅かったため(といっても3時半ごろ)、
だいぶ影におおわれてしまっていた芝生の広場。
もっと昼間に行けばよかったと少し後悔です。

1ヶ月ほど前は、
連日大型観光バスであちこちの幼稚園、小学校から遠足に来ていた畜産センターも
今は静かな時間が流れています。
今日は、おじいちゃんが孫に凧揚げを教えていました。
大きな声で「できた-!」と叫びながら走りまわる子供をみて喜ぶおじいちゃん。

凧揚げなんてもう20年近くやってないなぁ。
この冬、ここで凧揚げでもしようかな。
きっと楽しいよね^^

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.