家具職人になる 日記

こんなにうまいチーズケーキは

2010年6月2日

チーズケーキ

嫁が作るチーズケーキは、はっきり言わせていただきますが、
めちゃくちゃうまいんです(笑)

先週本棚の組み立てを手伝ってくれた人たちに、
お礼にと思い、嫁にチーズケーキを焼いてもらい、振る舞いました。
張りきって焼いてくれたので、工房全員に配れるほどの量。
写真はものすごい勢いでなくなりつつあったチーズケーキです。

このチーズケーキ、
嫁のおかあさんがもともと作っていたものらしいですが、
そのレシピを受け継いで、嫁が焼くようになりました。
まさにホームメイドチーズケーキです。

いつの日か、みなさんに振る舞えるようになるよう、
夫婦ともどもこれからもがんばります^^

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.