日記

音楽の楽しさを伝えてくれるGoose House

投稿日:

Goose House

ここ最近、Goose HouseをYouTubeでよく聞いています。

なんなんでしょう、この全力で音楽を楽しんでいる人たち。過去のものからいろいろ見てみると、メンバーも少し入れ替わったりしているんだと思いますが、基本シンガーソングライターの集まりで、オリジナルアレンジのさまざまなカバー曲を笑顔で歌い上げ、動画をYouTubeで公開しています。僕は最近知ったんですが、とっても人気のグループなんですね、公式サイトに行くとオリジナルアルバムも何枚もあって、ツアーもやっていて、オリジナルグッズもあって。すべての楽曲を全員でやるのではなく、曲ごとにメンバー構成が違うユニットでやっています。そのあたりも面白いです。また、Ustreamで番組もやっているんですが、歌う時の印象と普段のしゃべりにギャップがあってこれまた面白いです。こうやって全力で楽しむ姿を見せられると、見てるほうも気分がいいですね。

いろんな曲を聴いて回りましたが、この楽曲がいちばん気分がいいかも。
ということで、「いきものがかり 笑顔」

あぁ、こんなんできたら楽しいだろうなぁ。

オフィシャルサイト:http://goosehouse.jp/
Facebookページ

-日記

Copyright© Simplife+ , 2018 All Rights Reserved.