日記

ファミリーリサイタル

2008年9月7日

朝5時に東京について、
10時前までマックでコーヒーいっぱいを手に、
もってきた本を読みふけりました。
そんなとき、電話が。
イリノイの友人かげげでした。
ブログに東京にいると書いていたので、
ブランチしようとのお誘い。うは~幸せモノです。
新宿でいろいろ話し合いながらコーヒーを飲み、
最後はやはり、「はやくこい」というメッセージをいただきました。
さて、その後、今回の目的だった場所に行きました。
小平。
友人がファミリーリサイタルを開催したのです。
毎年恒例の行事なのですが、3年前にいったっきり、
ごぶさたになっていました。
友人のおかあさんから直々にお手紙をいただき、
今回が最後になるからぜひ来てくださいと。
これはいくしかない!
あいかわらず、彼と彼のお兄さんのバイオリンはすばらしい!!
お母さんのピアノとの息もぴったし。
さすが音楽一家。
すべての曲がすばらしかったけど、
カノンはとくにきもちよかった~
リサイタルのあとにしゃべったんだけど、
彼は来年からヨーロッパ チェコへ転勤。
そして、今年末結婚するとのこと。
奥さんになる方もみえていました。
いやいや、すばらしいですぞ!!
音楽の本場で、さらにバイオリンきわめて欲しいわ。
もちろん、仕事もがんばってね。
来年から聞けなくなるのはさびしいけどなぁ。。。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.