日記

むきたまご肌

2007年9月2日

私、物欲がものすごくつよいんです。
今でも欲しいものをあげたらキリがない。。。
でもやっぱり欲しいから、優先順位をつけて、
順番にゲットしていく予定。
あぁ、そういえば買っておけばよかったなぁっていう品物。
こないだの四国旅行の最後に泊まった道後温泉の「ふなや」
そこのお風呂においてあった「ピーリングジェル(むきたまご肌)
むきたまご肌なんて、なんともキャッチーなネーミング。
洗顔後、ジェルをとって顔をマッサージすると、
ぼろぼろと皮脂がとれるとれる。。。
す、すげー。。。
女の子でなくしても、この威力には目からうろこが落ちる
よく薬局で売ってるピーリングジェルとか、
まぁ、彼女が持ってて試したことあるけど、
それよりはるかに効果はあるな。
でも、洗顔後のお手入れをちゃんとやらないと
むきたまご肌がかさかさになってしまうのは注意やけど。
旅館の売店においてあったけど、
3000円もして高!っておもって買わなかったけど、
市販されてるやつより量・質を考えると安かったなぁ。
彼女へのプレゼントとしてもいけるから、
ネットで買いましょうか。そうしましょう。
(市販じゃ買えないけど、
調べてみると、いろんな旅館においてあるみたいだね。)

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.