日本 青春18きっぷ

【青春18きっぷ 四国一周の旅】今年の夏は!!

2007年7月10日

みなさん、夏の予定たててますか??
僕の会社では10日間ほど休みがありますが、
今はその夏の計画で気持ちが浮ついてます^^
もともと高校のダチと沖縄行こうって話してたけど、
わけあって、断念。
なんで、前々から計画していた四国旅行を実行することに。
昔から青春18切符で鈍行に揺られて旅することが好きなんですね。
2年前の夏は、東北一周旅行。
普段いけない土地を、鈍行でゆっくりと旅をする。
行く先々で、それぞれの街を見るのがもうたまらないですね。
で、今回は四国編。
四国をぐるりと一周です。
阿波踊りも鳴門も祖谷渓も坂本竜馬も桂浜も四万十川も道後温泉も、
四国を感じるものは全部感じたい。
そんな贅沢な青春18切符の旅。
ああぁ、早く休みよこい。。。。

おすすめ関連記事

-, 日本, 青春18きっぷ

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.