日本 青春18きっぷ

今度の九州旅行はなんと

2008年7月3日

どーもー、
青春18きっぷの旅ばかのKe-jiです。
さて、先日から今年の夏の九州旅行について
ちょくちょく書かさせてもらってますが、
今日で、すべての宿泊先手配も終了しました。
そこで、全ての交通費と宿泊費を合計してみると、
なんと
46000円!!!
やすっ!!!
しかも、
最後は恒例の高級温泉に泊まるという毎度のお約束で、
由布院で2万円以上の温泉に泊まりますが、
それでもこの金額!!
青春18きっぷが11500円ということも考えると、
安すぎじゃないですか?
10日間の九州一周旅行、、、
ほんとに一周、全県まわるんですよ?!
あ~これが青春18きっぷの旅のすばらしいところ。
あ~たのしみだぁ
あ~たのしみだぁぁ

おすすめ関連記事

-, 日本, 青春18きっぷ

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.