ヨメブログ 子育て

【ヨメ】保育園夏祭り

2014年8月4日

sIMG_1400

朔汰の保育園の夏祭りに行ってきました。前もって先生から、ゲーム券、かき氷券、お化け屋敷券などがついたチケットをもらって帰ってきました。前日、張り切って首から下げて、「これ(チケット)で、お願いしますって言うんだよね?」と何度も確認してきたり、最近平仮名も読めるようになってきたので、「かきごおり、つーり」などと、ひとつひとつ確かめるように一人でブツブツ読みあげていたり。

sIMG_1391

あんなに張り切っていたのに、いざ会場に着くと、人の多さや祭りの雰囲気に完全にのまれていました。でも、ゲームも全部まわって、かき氷も食べて、お化け屋敷では泣いて、楽しい夏祭りになりました。

おすすめ関連記事

-ヨメブログ, 子育て
-, ,

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.