ヨメブログ 子育て

【ヨメ】晄汰のほのぼの日常

2015年3月16日

ipp

私がご飯の支度をしている間、大体足元で、晄汰がウロウロしています。
お野菜コーナーを物色、この後、手にした里芋をそのまままるかじりしていました。

ipp

父ちゃんが作った食器棚。まだ引き出しを開けるほど力は無いだろうと過信していたら、この後思わぬ開いて、晄汰さんこのシルバーの取っ手に捕まったまま、斜め後ろの方に上体がビヨヨヨーンとなっていました。

そんな晄汰、今日で生後8ヵ月になりました。早い早い。数日前、下の前歯が生えてきました。右前歯、そして数日後、左前歯の順に。これに大反応している朔兄さん。「ほんとやー!生えとる生えとる!」と、晄汰の歯茎を触ってはその感触を楽しんでいる兄さんです。

おすすめ関連記事

-ヨメブログ, 子育て

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.