ヨメブログ 子育て

【ヨメ】春みつけ遠足

2014年3月15日

sIMG_9451

さてさて、先日は保育園の「春みつけ遠足」がありました。
あひる組(2歳児クラス)の時は、「"キャラ弁"なんてまだ早い!」といいように解釈し、
おにぎりやおかずの普通のお弁当を持たせましたが、
りす組(3歳児クラス)ともなると、お友達同士でお弁当を見せ合ったり、
多少キャラっているとテンションがあがったり、
まぁそういうのが理解できる年齢に差し掛かっているわけでして。

「器用」 トハ ホドトオイ ワタシ。

十分でしょ、ね、そこのお母様方。
これで、十分でしょうよ!?

朝起きてきた朔汰。
お弁当を見てテンションがあがり、
「おにぎりちゃん」をお友達みんなに見せびらかしていたそうです。
いやいや朔さん・・・、後日貼り出されていた遠足の写真・・・、
お友達のお弁当もっとはるかにすごいですから!
なんとかレンジャーとか?もっとこう、カマボコとか?ハムとか?駆使した感じの、
絵ですか!?のような。

ま、朔さん満足してくれたようなので、ヨシとしましょう。

おすすめ関連記事

-ヨメブログ, 子育て

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.